スマートフォン版はこちら

社会保険田川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

社会保険田川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川市の病院、「社会保険田川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 826-0023
住所 福岡県田川市上本町10-18
電話番号 0947-44-0460
診療科目 産科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会保険田川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みほ さん / 2012/10/11
虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。 四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。 とても感謝しております。 田川病院での担当医師は吉田武史先生で とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。 怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました! 本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。 こんなに良い先生は他にいません。 是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
 
 


 

社会保険田川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩谷クリニック 福岡県田川市本町6-21
こうざきクリニック 福岡県田川市大字伊田5005-5
耳鼻咽喉科 高瀬医院 福岡県田川市魚町9-1
重藤内科 福岡県田川市大字伊田3510-2
月脚医院 福岡県田川市桜町15-10
田川市立病院 福岡県田川市大字糒1700-2
大法山病院 福岡県田川市大字猪国690
くわの内科・小児科医院 福岡県田川市大字伊田2714-8
田川市立病院 福岡県田川市大字糒1700-2
深田内科医院 福岡県田川市大黒町4-11


おすすめ病院の口コミ

  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会保険田川病院の口コミ詳細ページ上部へ